FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!→ラ!サ!ール!高校!

それは梅雨が明けあじさいが輝く季節のことでした…その日の私はなかなか寝付けず、ついついスマホを弄ってしまい毎日が寝不足…そんな日々を送っていました。そして今日もまた寝付けずにYouTubeをみているとはじめしゃちょーが「ラブライブ!サンシャイン!!」…

結局オーバーウォッチもイライラする( ͡ ͜ ͡ )+α

ランク100いきました。レート45です吐き気します。53からだだ下がりしてます。上がクイックマッチの戦績でまぁ地味です。こっちがランクマッチ。我ながら凄ない?wこの成績とれるなら100キルも夢じゃないしオタク本気だす。しかし注目すべきはプレイ時間と勝…

オーバーウォッチ:ランクマ追加!!!!!

6月は色々書くネタがありすぎてどれを書いていいのか迷ってたら7月に入っちゃいました(((^_^;)地獄です(((^_^;)PSVRの予約争奪戦やらオーバーウォッチのランクマッチやら黒汚物はやっぱりクソだった話とかモンストに課金しすぎた話とか20歳をみんなで祝えた…