FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

Rainbow s○x siege/OW/う○こ3

どうも、オーバーウォッチに飽きて黒汚物3にはまってるクソ汚物マンです…僕はう○こだ…

 

 

 

 

 

オーバーウォッチの面白さもピークを超え飽きがやってきましたよ…新キャラ追加で少しは盛り上がるのかと思えばそこまで盛り上がることもなく完全にオワコンになってましたね。

 

そうなんです。オワコンになってたんです。

 

 

 

 

 

…..

 

 

 

 

過去形なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!わかりますか!???。。。。。!!?!?!??。!?ランクマッチ期間が終わるまで何もないと思っていたら!!!!!!!!夏だ!海だ!オーバーウォッチだ!みたいなイベントが始まるんですよぉぉお!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・_・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・_・)オビョビョビョビョwwwwwwwwwwwwww(՞ةڼ◔)イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwガハハハハハwwwwwww

 

 

 

 

 

真顔で書いてるの想像したら草

 

 

 

 

 

 

 

なんで俺がオーバーウォッチにも黒汚物にも飽きてRainbow Six Siege買った途端に二つとも面白いアプデ配信しとるんじゃ(((^(^_^;)(^_^;^;)ぶち殺すぞ(((^(((^(^_^;)^;)_^;)

 

 

 

 

ちなみに、PS+会員ならサマーセールで

Rainbow Six Siegeとディビジョンが半額で買えるので興味があった方は買ったほうがお得ですよ!

 


f:id:hama8626:20160804121003j:image

 

簡単にRainbow S○x Siegeの説明するとテロリストvs特殊部隊の戦いで他のFPSに比べてとても現実味を帯びています。

 CoDのサーチをリアルバージョーンにした感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

話をオーバーウォッチに戻しますね

 

オーバーウォッチの新しいイベントでオリンピックを意識した服装やスプレーなどの追加新しいゲームモードなど!ブリザードこと鰤もまだまだオーバーウォッチに気合い入れてるしCMもしてるしほんとオーバーウォッチは神ゲー

 

 

 

黒汚物3も新しい武器や挑発の追加でなかなか盛り上がってます黒汚物楽しすぎ

前作の黒汚物2の武器も追加したりと前作の人気だったステージなどを新作にもってくるあたり好き

 

 

 

 

 

ほんとこれクソ笑ったw夜中やっててでかい声で笑えなくて声殺しながら笑ってるから笑い方気持ち悪ちしほんと笑ったww

 

 

 

 

ほんとオーバーウォッチと黒汚物のアプデ内容タイミング悪すぎるよ…Rainbow Six Siegeに手をつける暇がないじゃん…モンストにfate/goそれにポケモンGOもちらほら…ゲームをする時間をくれ…

 

 

ソシャゲは課金とかいうクソみたいな使用があるからもうやりたくねぇ…今月いくら金を投資したかわかんねぇぞ…クソゲーが…時代は家庭用ゲーム機じゃボケはよVRをつけてバイトハード7をやらせろ💢💢💢💢💢💢💢💢上田はゲロ💢💢💢💢💢💢💢💢長田はブデ💢💢💢💢💢💢💢💢

 

ここで悪口書いてもバレないやろ(((^_((_^;)^;)

 

 

 

 

 

てことで今回はここまで

 

 

また暇になったら書きます

 

 

 またね

 

 

 

f:id:hama8626:20160804124233j:image

 

 

治郎丸最高か(((^_^;)