FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

CS機でマウスデビューしてみた感想

お久しぶりです。 久々のブログ更新です。 今回はCS機で批判されてるマウスを買って使ってみたので感想と自分の考察を書いていきます!!! FPSをやっていれば1度はVC越しに聞いたことがあるのではないでしょうか「おめぇ絶対マウスだろキモマウサーし〇」 …

2016年 SoundCloud 俺的ハマり曲10選くらい

Listen to This Life (feat. Johnning) by OLWIK #np on #SoundCloud https://soundcloud.com/olwik/olwik-this-life-feat ほんとこの曲聞いててテンション上がるしFPSYouTuberはOLWIKに許可とってSRclipの動画をお願いしたい。 Listen to Heroes Never Die …

クリスマス忘年会ありがとうございました!

11月の半ば辺りから企画していた忘年会も無事!!!!!終了!!!!! 私の誕生日会の時よりも人が集まりましたね!!!!!素直に嬉しかったですw あと吉祥寺の居酒屋「じげもんとん」のみんなの評価も良かったし普通の呑みでもまた行きたいっす! 店員に…

箱根からFFXVの感想と疑問多すぎ問題

どうもFF15発売され次の日から箱根出張と聞きPS4とともに箱根に旅立つことを決めたクソゲーマーです。 ここからはネタバレあるのでストーリークリアしてる人だけみましょうw 早速感想からなんだけどめちゃんこ面白かった。エンディングとか何も考えずにみて…

秩父で食レポ&俺が秩父観光大使(大嘘)だ の巻

いつもゲームとFPの話題なので少し話を変えて食レポ! 早速ですが! 秩父名物豚みそ丼発祥のお店に行ってきました! 西武秩父駅から徒歩5分「野さか」というお店なんですがお昼前にお店に着いたのに既にお店の前で並んでる人が数名いましたwそこから名前を書…

聴いてください。IWを自分の金で買いたくないin秩父

出張の度にブログを更新するスタイルが定着してきました。どうも です。 早速FPSの話題から BF1発売したのにまだ買ってないゲーマーおる!??!??!?!? そうです。私です。 まだ、BF1とIW(買いたくない)買ってません。やりたい気持ちはクッッッッッッ…

名古屋はゴミだしフィリピンもクソ

どうも、フィリピン人にぼったくられたぼら岸です。ほんとゴミ。詳しくは話せませんがほんとあいつらの本性は狂ってる。 いきなり変な話からはじまりました久々のブログ...出張に行く度に書いているのですがメインともいえるFPSの話題があるならそっちを書け…

名古屋遠征の旅初日まとめ

久しぶりに更新!FPSは話すネタがないよね BF1がもう少しで発売されるってのとIWがそこまで不人気じゃなかった件とかPSVRは予約できず年内は厳しいんじゃないかとかBoのゾンビ完結したりだとかPSpro触ったこともない奴が過小評価しすぎたりとかほんと話す事…

広島いるけどゲームの話でいいよね広島の話はこ↑こ↓で話せません(笑)

これほんと笑った どうも、おはんこんばんにちんちんわー!ハマジャです。 最近ドイツでゲームショーが開催され色々と話題になりましたが個人的にはBF1のテスターの開始日くらいしか引くものがありませんでした(((^_^;) ほぼ同時期に発売されるCoD:IWも一応…

Rainbow s○x siege/OW/う○こ3

どうも、オーバーウォッチに飽きて黒汚物3にはまってるクソ汚物マンです…僕はう○こだ… オーバーウォッチの面白さもピークを超え飽きがやってきましたよ…新キャラ追加で少しは盛り上がるのかと思えばそこまで盛り上がることもなく完全にオワコンになってまし…

ラブライブ!サンシャイン!!→ラ!サ!ール!高校!

それは梅雨が明けあじさいが輝く季節のことでした…その日の私はなかなか寝付けず、ついついスマホを弄ってしまい毎日が寝不足…そんな日々を送っていました。そして今日もまた寝付けずにYouTubeをみているとはじめしゃちょーが「ラブライブ!サンシャイン!!」…

結局オーバーウォッチもイライラする( ͡ ͜ ͡ )+α

ランク100いきました。レート45です吐き気します。53からだだ下がりしてます。上がクイックマッチの戦績でまぁ地味です。こっちがランクマッチ。我ながら凄ない?wこの成績とれるなら100キルも夢じゃないしオタク本気だす。しかし注目すべきはプレイ時間と勝…

オーバーウォッチ:ランクマ追加!!!!!

6月は色々書くネタがありすぎてどれを書いていいのか迷ってたら7月に入っちゃいました(((^_^;)地獄です(((^_^;)PSVRの予約争奪戦やらオーバーウォッチのランクマッチやら黒汚物はやっぱりクソだった話とかモンストに課金しすぎた話とか20歳をみんなで祝えた…

OW(オーバーウォッチ)レベル50戦績公開!

どうも、おはこんばんにちわはまじゃです!ということで早速オーバーウォッチの戦績を公開していきたいと思いますっ!こうやって改めてみるD.va使ってるんだなぁ・・・。笑D.vaはなんとなくわかるけどファラ3位にランクインしてるの謎すぎる…これ画像だと戦績こ…

少し真面目なお話を…

今回は少し真面目なお話を書きたいとおもいます。真面目といって堅苦しい内容ではないのでwさて、本題に入るのですがこ↑こ↓最近事務所で仕事をする時は求人サイトで応募してきた人や自分が働いている仕事に興味がある人などの職歴や自己プロフィールなどをみ…

今日も今日とてオーバーウォッチ勝つゾー

おはようございます!!!!!朝の5時です!!!眠いだがしかし…そこには寝れない理由があった…オーバーウォッチじゃぁぁあ!!!!!こ↑こ↓最近の生活が完全に仕事や睡眠よりもオーバーウォッチを最優先に考えたリズムになってます…気付いたらレベルは30…友…

オーバーウォッチ発売!!!!プレイ感想!!

5月24日午前8時日本でついに…オーバーウォッチ!!!が発売されました!!自分はDLC版なので朝8時に起きてうっきうきしながら起動したのですが…案の定プレイユーザー数が多くサーバーに繋がりませんでした諦めて9時に再アタックし見事に接続完了プレイした感…

世界一でかいこまっ…大仏

これだけみたらは?ってなるかも知れないが次の1枚で世界一だなと確信するこれ高速から撮った写真なんだがデカすぎるな!?GANTZでこんなボスいた記憶があるんだが名前が思い出せない…とまぁ日曜日に会社の人と茨城県牛久にいきました報告でした。

S&Dでキルスペシャリストを選択してる奴はガチ勢

昨日も夜中S&Dをやってて思ったのですが…契約という新武器確定のガチャ辺りからマーシャル16持ってる人増えすぎてほんと頭きてるあの武器にキルされると本当に吐き気がする拾ってキルしても吐き気がするその上、死体撃ちクリップ動画をだした奴のせいなのか…

今日のS&DとOverwatch

寝る前にブログを更新しときますね今日は珍しく夜の22時頃からCoD;blackops3をやってました(基本的に0時から始める時が多いのですが…)こ↑こ↓最近はS&Dが熱く立ち回りもそこそこ安定してきましたね(๑•ᴗ•๑)1番成績が良かった時のスクショです!はい。どぅー…

や、これTwitterでよくね

モンハン持ちFooooooo!!! #PS4sharehttps://t.co/UD4a0FQLds pic.twitter.com/20EW7iLgJI— はまさん (@hamasanbikkuri) 2016年5月4日こんな感じでプレイ動画を上げていきます😂✨Twitterみれば解決しちゃうんですけどね😅