FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

クリスマス忘年会ありがとうございました!



11月の半ば辺りから企画していた忘年会も無事!!!!!終了!!!!!

 

 

 

 

私の誕生日会の時よりも人が集まりましたね!!!!!素直に嬉しかったですw

 

 

あと吉祥寺の居酒屋「じげもんとん」のみんなの評価も良かったし普通の呑みでもまた行きたいっす!

 

 

店員に静かにしてくださいって言われるくらいには盛り上がったしほんと良かったw

 

 

二次会のカラオケも俺負担だったけど忘年会に来てくれた人達への感謝ってことで(笑)

 

 

ほんとにありがとうございました!!!!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします!!!!!!
f:id:hama8626:20161227174319j:image

 


f:id:hama8626:20161227174325j:image

 

 

 

 

今日はこれにてオワリッ!!!!!!(cv,ノクト)

 

 

 

みなさん良いお年を!

 

 

おつカレイドスコープ

 

 

またな!