FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

名古屋遠征の旅初日まとめ

久しぶりに更新!FPSは話すネタがないよね

 

BF1がもう少しで発売されるってのとIWがそこまで不人気じゃなかった件とかPSVRは予約できず年内は厳しいんじゃないかとかBoのゾンビ完結したりだとかPSpro触ったこともない奴が過小評価しすぎたりとかほんと話す事たくさんあったわ(笑)

 

 

 

それはまた次回でいいか😅

 

 

 

んで!今回は出張のお話でもしようかなと思います。

 

先に言っておきます広島ではないです。広島はフィリピン人と何かあったくらいの事しかないのでここでは書けません。同窓会まであたためます。

 

 

 

 

今回は名古屋出張初日の出来事をまとめます。

 

 

 

 

それでは聴いてください

 

 

 

 

 

 

 

「ビジネスホテルのエッチビデオは質が悪い」

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に書きますね😅

 

 

 

 

私は今愛知県名古屋市に来ております。

 

 

 

そうです。

 

 

出張です。

 

 

 

名古屋に来て半日もたっていないのに爆笑の嵐と名古屋のアホさをひしひしと感じています😅

 

 

友達から教えてもらったのですが愛知県は日本1盗難車が多い県で2015年のデータでは2200件も盗難車があり自分が住んでいる東京は200件ほどで愛知県の民度の低さが出ています…w

 

 

 

街を歩けば自転車で豪快に滑りちらすおばさんに遭遇したり

 

滑舌の悪いじいちゃんに何か言われるし…

 

夜中なのに看板から爆音で音楽も鳴り響いてるし…(^_^;)

 

座り込むブサイク足丸太もいるし…(-_-)

 

 

 

この街はどうなっているんですか…

 

 

まぁ民度の低さで言ったら東京には敵わないですが(笑)

 

 

もちろん!いいところもみつけました!!

 

 

高島屋伊勢丹松屋三越などの百貨店の店員は可愛いしオシャレで性格も良さそうでまさに理想の女性像だということを発見できた!!!これは名古屋じゃなきゃ気付けなかったし感謝してます!ありがとう名古屋!!

 

 

それに、夕方いったラーメン店HAMASAKUの塩ラーメンも美味しかったし夜中いった松屋松屋の味だったし!初日はご飯に文句無しって感じ!良かった!

 

 

 

写真とかないブログってセンスないよね(笑)

 

 

 

名古屋出張初日の感想はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

Bo3ブチギレクリップの紹介

 

プレイヤーは私です。

 

 

 

 

 

そろそろ、NCSの曲とかも書いていきたいっすね😅

 

 

 

今回も最後は適当にしめました😏

 

 

 

 

 

それでは、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

またな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像ないと寂しいから1枚だけあげてそれっぽくみせとこ…

 

f:id:hama8626:20161006030130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県ですw