FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

結局オーバーウォッチもイライラする( ͡ ͜ ͡ )+α

ランク100いきました。レート45です吐き気します。53からだだ下がりしてます。



f:id:hama8626:20160707060119j:image




上がクイックマッチの戦績でまぁ地味です。




f:id:hama8626:20160707060326j:image




こっちがランクマッチ。





我ながら凄ない?w




この成績とれるなら100キルも夢じゃないしオタク本気だす。




しかし




注目すべきはプレイ時間と勝利数





プレイ時間が約20時間



勝利数が40



わかりますか




これ1時間やって2勝しかしてないんですよ😅




オーバーウォッチの試合なんて長くて20分
30分なんて滅多にないですよ



一試合が15分で終わるとしたら

1時間で4試合

4試合やって半分負けてるんですよ


ただ、半分負けてるだけならレートは下がらないんじゃ?とオーバーウォッチの知識が全くない数字大好き理科大はクソマンもいるかも知れないので一応書いておきます。


まず、ランクマッチは格下の相手に負けると大幅にレートが下がります。
自分のキル数や貢献時間などが少なかったりすると勝ってもそこまで上がらないくせに負けたらレートの下がり方はまるでぼきがスタ丼を食べたら下痢をするくらいの下り方です😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




汚かったですね!w




オーバーウォッチはβが1番楽しめた気がします…
ランクマッチの追加で勝利に対する欲がFPSの中で1番高いですよ…汚物なんて負けても自分の成績がよければチームの最下位を見下してゴミ発言してればすんだのに…


オーバーウォッチは今やってる試合の味方のキル数を確認できないのであたりようがないのとむしろ自分の力不足だったんじゃないかという責任感で毎日やってたら円形脱毛キメるんじゃないか不安で仕方がないですよクソ…


負けるのが悔しいゲームほど勝つ喜びが大きいのでそう簡単にやめないですけどね(  ͡   ͜   ͡   )



と言うことでオーバーウォッチでした。




なんか今回お話多くて読みにくそうw





それと!






昨日チラっとバイトハード7体験版を1人でやろうとしたのですがめちゃくちゃめっちゃくちゃチキってブロードキャストしながらやりましたね。最後母親帰ってきてリビングでやってたぼきはクリアすることなく辞めざるを得ない状況でした…リベンジしてやる…




てか、YouTubeのアカウント名が本名になってるのが草。ネット初心者バレる💧


ぼきらしい(((^_^;)






Twitterでぼきの本名知ってる人多すぎて個人情報保護法やら肖像権も失ってるのやばいでち(((^(^_😅(_^;)^;)










読み直して思った











ぼきって言い方臭すぎ






と言うことでお疲れ様でした


またな!


























































































































ワロタなんで下にスクロールしてるんw