FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

オーバーウォッチ:ランクマ追加!!!!!

6月は色々書くネタがありすぎてどれを書いていいのか迷ってたら7月に入っちゃいました(((^_^;)地獄です(((^_^;)




PSVRの予約争奪戦やらオーバーウォッチのランクマッチやら黒汚物はやっぱりクソだった話とかモンストに課金しすぎた話とか20歳をみんなで祝えた話やらたくさんありましたね。






ふと思いました






ネタがあるなら書けよと








と言うことでこのネタからいきます…


















ついに…ついに…ついにっ!!!!!!!!!







オーバーウォッチでストレスが溜まるイベントがはじまった!!!!!!!!いぇーーい!!!




その名も!ライバルプレイ!!(ランクマッチ!)





「ランクマッチ」という新しいゲームモードが追加されたことにより!普段は「アハハハ…殺すぞ?」くらいの圧力でしたがついにオーバーウォッチでは控えていた「ぶち殺すぞ」までいきました!w







知らない人のために書いておきますね




日常でも使える殺すぞ圧力一覧です





「殺すぞ?w」<「ぶっ殺すぞ」<「ぶち殺すぞ」<「コロスゾ(cv.上田)」







話を戻します。






ランクマッチはまず10試合行って自分がどれくらいのレート(腕前)なのかを判断してもらいます。
ですが、レートのほとんどが試合の勝敗で決まるため味方が残念だと結果も残念になるのが辛いです。



6勝4敗でスタートのレートが51でした。



今となっては連敗続きで47くらいまで落ちました…ほんとぶちギレて汚物の方がまだスッキリするレベルです。





しかし、今期の目標は金武器獲得…







300勝すれば買えるんです。







負ければ時間の無駄そう考えれば余裕なわけねぇだろ💢マジで味方しっかり頼むペイロード運ぶのにウィドウ2人もいらねぇだろ💢💢💢💢💢💢💢💢


こんな感じでダラダラオーバーウォッチ楽しんでますw
次のオーバーウォッチはランクが100いったら更新しますね








モンストに課金した話は思い出したくないのでNGなのでサラッと

f:id:hama8626:20160705080822j:image

横一列1万って考えたら吐き気します

限定キャラも当たって嬉しい反面被りキャラに対する憤怒を隠せません。







汚物も一言だけ…












グラビティスパイクはしね














それでは




またな!