FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

OW(オーバーウォッチ)レベル50戦績公開!

どうも、おはこんばんにちわはまじゃです!


ということで早速オーバーウォッチの戦績を公開していきたいと思いますっ!










f:id:hama8626:20160612150156j:image









こうやって改めてみるD.va使ってるんだなぁ😐・・・。💦💦笑

D.vaはなんとなくわかるけどファラ3位にランクインしてるの謎すぎる…😅😅😅😅😅


これ画像だと戦績これしかないように見えますがキャラクター毎の勝率やK/Dのランキングなど色々あるので休憩がてら戦績みるのもいいですよ(  ͡   ͜   ͡   )



あと、OW(オーバーウォッチ)と言えば6月中旬にランクマッチの追加やら色々修正が入るみたいですね!それと新キャラの噂も噂からほぼ確定になりました!嬉しい!公式が「新キャラの情報はゲーム内外にまだまだ隠されている」みたいな事を呟いていたんですよぉぉおおおほほほほほほほほほほほほほほ!!!!!!!!!!!!!
まだマルチしかやってないからそろそろカスタムでマップ内歩き回って実験とかやりたさあるからフレンド申請オナシャス!



オーバーウォッチ最THE高




オーバーウォッチって回線の表示がないのもイライラが少ない理由ですよね。回線が表示されてないからかラグいのかどうかもわからないんですよねw
プレーしててラグがあると感じたこともないし未だに外国人とマッチした記憶もないしほんとオーバーウォッチ最THE高。






それに比べて…








黒汚物3(bo3)ときたら…💩💩












f:id:hama8626:20160613212946j:image





民度低すぎるだろ💢💢💢💢💢💢💢💢


自分のチームが負けると思ったら回線抜き…(☝╯︵╰)☝


相手に撃ち負けたら暴言…(☝╯︵╰)☝


死体撃ちされたら仕返しそしてメッセージ…(☝╯︵╰)☝


挙句の果てにイラついてコントローラー投げるし…(☝╯︵╰)☝



ほんと残念なゲームだ(((^_^;)


































今上げた行動は全部自分が実際に経験して実際に自分自身やっています😂👏👏汚物なんてこんなものですよ…(☝╯︵╰)☝










気を取り直しオーバーウォッチの悪ノリ!!!!画像!!!!









f:id:hama8626:20160613213623j:image


オーバーウォッチのこの乗りがほんと好きw



f:id:hama8626:20160613213719j:image


まぁ負けるよねw




f:id:hama8626:20160613213740j:image


チームヒントガン無視だよねw


f:id:hama8626:20160613213812j:image


ペイロード本気で運び隊だよねw







最後は疲れてやっつけでした😅




最後に1句詠みます















いきます





























































































(՞ةڼ◔)キェェェェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



時間の無駄でしたw