FPS日記 byはまさん

ゲームの事やら日々の生活で思ったことを綴ります。むしろ綴らせろ??

今日も今日とてオーバーウォッチ勝つゾー

おはようございます!!!!!



朝の5時です!!!眠い😪😪










だがしかし…そこには寝れない理由があった…










オーバーウォッチじゃぁぁあ!!!!!






こ↑こ↓最近の生活が完全に仕事や睡眠よりもオーバーウォッチを最優先に考えたリズムになってます…気付いたらレベルは30…友達と一緒に買ったはずなのに…友達は20… 


友達は大学生…自分は社会人…







( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww






友達にレベルを聞かれ普通にひかれましたw




それだけオーバーウォッチが面白いってこと👌🙆👌


今日も帰ったら直ぐにオーバーウォッチやるんだ( ̄^ ̄)




オーバーウォッチの短編アニメーションに続き総集編とかも出てるのでみなさん暇だったらチェックしましょうね!総集編とは思えないレベルの高さでした👍👍👍


ゲームに話を戻すのですが

オーバーウォッチって本当に連携なんですよ
公式でも連携プレイをしないと勝てないと言ってるのですがその通りなんです。
自分たちの平均レベルが現段階で25あったらめちゃくちゃ高い方なんですが、面白い事に勝てないんですよねw

他のFPSって個人技とレベルによってこの部屋はやばいとかあるじゃないですか。

ですが、オーバーウォッチは相手の強さの判断がレベル(レベルだけじゃ相手の強さも判断しきれない)しか情報がない上に試合が始まらないと相手が使ってるキャラクターもわならないので本当に頼るは味方との連携なんです。

味方との連携で戦況もおおおおおおきく変わります。


なのでみんなでわきあいあいとやりながら連携をすることをオススメします!そうすれば勝てます✌(   ˙-˙   )✌








これがメイの絶対凍らすマンからのTeamKill!!!動画です!

D.vaの絶対自爆マンからのTeamKillもあったのですが上手く保存できてなかったみたいです😢






本当に話したいことだらけなんですが指が疲れたのでこの辺にしておきたますw



お疲れ様でした!またな!!